So-net無料ブログ作成

Happy Angel Bear [angel bear]

ケータイストラップを作ってみました(^.^) 

        ハッピーエンジェルベア

このベアちゃん、手にはパワーストーンを持っていて、あなたにたくさんのHAPPYをお届けすること間違いなし!

さらにお腹には水晶の丸玉も入っているので、手に持った石との相乗効果・浄化作用も期待できると言う優れものなんです。

  

 丸玉を持ったベア                  勾玉を持ったベア

  横向きと背中もキュートでしょ(^_-)-☆

↑背中にはエンジェルの羽根をつけてみました。

私は現在勾玉を持った“ハッピーエンジェルベアスーパー”をケータイに着けています。毎日デレ~となでなでしながら話しかけてあげているのですが、どうやらこのベアちゃん、私にもHAPPYを運んできてくれているようです。

少しずつ、ホントに少しずつですが運気がUPしてきました(^_^)v

ちなみにパワーストーンにもいろいろな形がありますが、この『勾玉』というのが一番効果が高い形なのだそう。その分高品質の勾玉はお値段もですが・・

そしてこの『勾玉』を持ったベアのお腹の中はもちろん、頭にも水晶を入れちゃいました。だからこのベアちゃんは3つのパワーストーンを持ち、そのうち1つがこれまたスーパーな『勾玉』なので“ハッピーエンジェルベアスーパー”なのですヽ(^。^)ノ

このベアちゃんたち、友人のブログで紹介していただいて以来、口コミでその人気に火がついちゃいまして(*^_^*)

皆様からのご要望にお応えして正式に販売させて頂く運びとなりましたm(__)m

あなたの元にも、ベアちゃんがハッピーを運んできてくれますように。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。