So-net無料ブログ作成

ローズティはいかが? [Rose]

              

昨日のバラの話の続きにもなりますが、今年はバラのエネルギーをたくさん吸収したい年。と言うことでchimachimaは“お茶”としてもそのご利益?を頂戴しております(笑) カラダの内側からもきれいになりたいものね(^_-)-☆

 ほんのりピンク色のローズティ

芳しいダマスクローズの香りに包まれる瞬間・・・なんだかお姫様にでもなった気分です♪

バラの香りは血行を促しホルモンのバランスを整えると共に心が傷ついたとき、女性としての自身を失ったとき、孤独な気持ちになったときにも優しく労わってくれます。

心と身体が満たされたことで美しさへと繋がるわけです。特に荒れた肌、乾燥肌、老化肌に潤いを与えてくれます。

いつまでも乙女心?を忘れたくない女性にとっては、とっても嬉しいことばかりのお茶ですね。あっそうそう、あんまり大きな声では言えませんがお通じにも効果ありですよ!

私がいつも頂いているローズティーは、最高級といわれるブルガリア産ローズペタルと数種類のハーブをブレンドしたもの。ハイビスカスやローズヒップなどがブレンドされているので、とてもきれいなピンク色に染まる上、甘酸っぱい味も加わってとても飲みやすいお茶です。

今回皆様からのご要望にお答えして、仕入れたお茶をお分けすることになりました。ティーバッグとお茶に華やかさを添えるローズバッツ(つぼみ)をセットにしてみました。

             

ローズティセット ティバッグ×5、ローズバッツ(15粒前後)

成分:ローズペタル、ハイビスカス、リンデン、ローズヒップ、レモングラス、                           ブラックベリーリーフ、リコリスルート

600円+送料 (3セット以上のご注文、或いは他の商品(エンジェルベアなど)と一緒の場合は                                             送料無料とさせていただいております)

なんですがっ!

今回このブログを立ち上げた記念?SALEということで・・・

       600円  ⇒⇒⇒ 300円送料(200円)

とさせて頂きます(^.^) 

半額セールは5月末までとさせて頂きます。

*今までご連絡頂いていたお客様には400円でご案内させて頂いておりましたが、仕入先輸入元の値段改正に伴い、ギリギリまで勉強させて頂きましたが少しだけお値段を上げさせて頂きました。ご了承ください。

 

お問い合わせ・ご注文は・・・

happyangelbear@aol.com

お送りしたお客様からは「封筒を開けた瞬間とっても良い香りがしました」「お茶を頂くだけで癒された気分です」などとお喜びの声も頂戴してます♪

あなたもローズティを飲みながら小さな幸せを感じてみませんか?

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。