So-net無料ブログ作成
検索選択

お肌の為に何かしてますか? [Rose]

って女性なら・・当たり前ですよね(^_^;) 人それぞれおしゃれに気を使うのと同じくらい、お肌にも気を使っていることでしょう。

chimachimaは英国オーラソーマ社のローズウォーターを使っています。

                       

オーラソーマ社のプロダクツのこと、もちろん100%天然です。

こちらもローズティと同じくダマスクローズの香りでいっぱいです。初めてお使いになられる方は、最初はその香りに「ん?」て思われるかもしれません。私もそうでしたから(笑) でもある日アロマショップでダマスクローズのオイルの香りをかいだとき「これだっ」て気付きました。普段から化学製品やその香りに慣れていた私は、当時本当のバラの香りを知らなかったんです。オーラソーマを扱うようになって、化学的なものを受け付けられい体質に変わりつつもあるときでした。

それ以来私はずっとこのローズウォーターを愛用しています。私は所謂“敏感肌”で基礎化粧品にはかなり気を使っている方だと思いますが、このローズウォーターは平気です。て言うか100%天然なんですから“平気”で当然なのかもしれませんね(笑) お値段もお手頃なので、ためらうことなく?パシャパシャと洗顔後の顔にパッティングしています。ちょっと乾燥気味かな?って日にはコットンでパックしたり・・・。それでも乾燥の気になるときは、そのときにワークしているオーラソーマのボトルを塗っちゃいます!これで大概はOKです(^_^)v

以前は基礎化粧品はシャ○○のモノでなきゃっ!と言っていた私ですが、今はホントにローズ石鹸とこのローズウォーターで終わり。。変われば変わるもんです(笑)

最も香り高いといわれるダマスクローズは、神様が天国の一部を分け与えたといわれる“ブルガリア・バラの谷”で産まれます。

今から300年位前、当時ブルガリアを支配していたオスマントルコ帝国は、宗教儀式に使う為に暑さの中でも腐敗せず、香りが悲しみを癒す効果を持つと言われていたローズウォーターを作ろうと、はるかシリアから取り寄せたそうです。それがブルガリアのダマスクローズのはじまり。。。。

そんな昔からローズウォーターは人々に親しまれてきたんですね。またローズウォーターは傷や湿疹、虫刺されの薬としても用いられてきたそうです。

   オーラソーマ社製 ローズウォーター

成分:ダマスクローズ花水、スイカズラ花エキス、水、乳酸

                                

                               ボトルもヴィクトリアン調で素敵です

こちらのローズウォーターを定価ですがお譲りしております。微力ですがこのブログからお申込のお客様に限り、消費税分はサービスさせて頂きます。ご希望の方は是非ご連絡くださいね。

英国オーラソーマ社製 ローズウォーター(75ml)

                                                   3,100円+送料(500円)

最初の1本目は割高感もありますが、詰め替え用(250ml、3,100円)もありますので、ボトルに詰め替えることで経済的にお使いいただけます。せっかくの素敵なボトルですもの、一度きりで捨てるのはもったいないしecoにもなりませんよね(^_-)

 お問い合わせ・ご注文は

happyangelbear@aol.com

お肌からもバラのエネルギーを吸収してみませんか?

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。