So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたが選ぶ色があなたそのもの・・・ [オーラソーマ]

皆さんはオーラソーマってご存知ですか? 

名前は聞いたことあるけど、まだ試したことはないの、とか名前すらしらないって方も多いことと思います。或いはきれいなボトルは見たことあったけど、あれがオーラソーマって言う名前だったとは知らなかったわ~、て方もいらっしゃるでしょうね。

 

簡単に言うとオーラソーマとは、106本(2006年4月現在)から成る色とりどりのイクイリブリアムボトルを使った、イギリス生まれのカラーセラピーです。

106本の中から4本選ぶことで、あなたが何故この世に生まれ、そして今生何を学ぼうとしているのか、どんな課題を克服していかなければいけないのか・・ボトルたちがあなたの魂の本質を映し出してくれます。そして選んだボトルたちとワークし自分の内側に目を向けることで、日々癒され成長していくことが出来るのです。つまりあなたの次のステップへの扉を開けるための【鍵】の役目をボトルたちがしてくれるんです。

このイクイリブリアムボトルは水(イギリスのチャリスの泉の特別なエネルギーを持った水)とオイルの二層からなっています。そこにクリスタル、植物(ハーブ)、色(光)のエネルギーが加えられたバランスの良い非常にパワフルなエネルギーを持っています。パワーストーンやアロマセラピーの効果を一度に感じられるんですよ。クリスタルだけだと波動が荒い、植物(アロマフラワーエッセンス)は繊細・・・ちょうどこの中間くらいの穏やかな波動で私たちに働きかけてくれます。 またこのボトルたちは“生きて”います。一度あなたのエネルギーを注入するとそのボトルは“あなただけのボトル”としてあなたの心と身体に働きかけ、一緒に成長しいってくれます。

             

実際私もオーラソーマと出会い、ボトルたちとワークする(眺めたり、身体に塗ったりする)ことで、「変わってきた自分」を感じている一人です。私たちの成長に終わりはありません。その成長の旅に光をあて導いてくれるのがオーラソーマなんです。

chimachimaのオーラソーマ コンサルテーションのご案内

自宅(大阪・北摂)でのコンサルテーションをとおして、みなさまの魂の本質に迫る旅のお手伝いをさせて頂いております。

昨今のヒーリングブームもあって、ネットでミニリーディングもできるのが実状。ネットの一般的なリーディングはホントにただの「リーディング」で予め設定されたメッセージが返ってくるだけ。もちろんそれだけでも“なんとなく納得”は出来ても、あなたの魂の本質までせまることは難しいのではないでしょうか。またパソコンの画像や、雑誌でみるボトルたちの色は微妙違います。ぜひ一度実際のボトルをご覧になってその“美しさに感動!”そして“本当の癒し”を体験してみてくださいね(^.^) 

とは言っても、ご自宅の近くや気軽に訪ねられる範囲にプラクティショナーがいない方の為に、chimachimaもメールでコンサルテーションもさせていただいております。ただやはりネットでボトルを選んで頂くことと、メールの為細かなニュアンスがお届けしにくいという難点があることはご了承くださいね。でも機械仕掛け?の通り一遍等のお答えにはならないことは保証します(笑)

セッション料金   

  • 対面:  1セッション(約1時間)    3,000円
  • メール:  1回(質問は1回受付)   1,500円

                                       お気軽にお問い合わせくださいね

お問い合わせはこちらまで・・・

happyangelbear@aol.com 

 

あなたも本当の自分自身に出会う旅に出てみませんか

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。