So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンジュラム [パワーストーン]

何か自分で判断を下さないといけないとき・・・迷っちゃうけど?どうしよう??ってとき、chimachimaはよくペンジュラムに力を借ります。

その大切な“メッセンジャー”ペンジュラムを昨日パワーUP させてきました。

通常このペンジュラムはチェーンの先に石が付いているだけのものなんですが、そのチェーン部分に本体の石と相性の良い石を組み合わせることによってパワーUP させたというわけです(^.^) こうすることでチェーンの先の石を握るのでその石にも波長を合わせられ、ペンジュラムとのコミュニケーションが更に取りやすくなるんですよ。

私のペンジュラムの石は“アンフィボール”という石だそうです。譲っていただいた石屋さんで教えて頂いたのですが、どんなに詳しいパワーストン関係の本を見ても“アンフィボール”の項目がなくて、いまひとつ石の意味だとかは分かりません。でもこのカルピスみたいな?色に一目ぼれというか吸い寄せられ、お店で「私のところに来たい?」って聞いたらブンブン勢いよく回ってくれたので買ってきました(笑) それ以来の付き合いです。 そのペンジュラムに付け足してあげた石は、チェーンの先の白い子は“マザーオブパール”、紫の子は“アメジスト”、黄色い子は“シトリン”です。 そしてこの付け足した“マザーオブパール”に私を今一番守ってくれているエンジェルが降りてきて、私にメッセージを伝えてくれるんです。

さてさてこのペンジュラム、私はどんなときに使っているかと言うと。。。

体調が優れないとき、その具合の悪い場所にあてパワーチャージしてもらったりします。例えばお腹が痛~い(>_<)って時にはお腹の上でペンジュラムに「楽にしてください」ってお願いするんです。そうるとだんだんくるくると回りだすんですが、しばらくするとその揺れが収まってくるんです。そこでペンジュラムからのパワーチャージがひと段落終了。これを何回か繰り返すと不思議と楽になってくるんですよ。

それから何か複数のものから一つを選択しないといけないんだけど、どれもこれも私にとっては必要みたい。でも今の私にとって今一番必要なものは?って時にもペンジュラムに答えを聞きます。あとフラワーエッセンスなどの必要な服用滴数を調べたりするときにも使います。

そして何と言っても今一番活躍してくれているのは“ハッピーエンジェルベア”を作るときです(^.^)

この“ハッピーエンジェルベア”は手とお腹にパワーストーンを入れています。手に持たせる石はお客様のお願い事などに合わせ、私が直感で選んでくるのですが、その石の効果を上げる為にお腹に水晶を入れています。この水晶を選ぶときにペンジュラムがとっても役立つんです。手に持たせる石と一緒にいたい子はどの子ですか?って感じでペンジュラムに聞いていきます。大体の感じで目星は付けるのですが、最終的に答えを決めるのはペンジュラムに頼ります。せっかくの効果を台無しにしたくは無いので、石の声を聞くって訳です。そうすることで“ハッピーエンジェルベア”のエネルギーはかなり良くなっています(^.^)

エンジェルと共にハッピーをあなたの元にお届けしてます

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。