So-net無料ブログ作成

お仕事開発中 [お知らせ♪]

昔からコチョコチョと手を使った仕事をするのが好きなchimachimaです。

ビーズのアクセサリー作りを再開しようと思っています。

ケータイストラップ以外にも頑張って作って発表していきたいなって思っていますので宜しくお願いしますm(__)m

               


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

takako

先日お願い致しました、ベア達が届きました。とても可愛く気に入っています。特にスワロフスキーの方は画像よりもずっと可愛い!!やはりきらきらしていて、透明感が高いですね。画像より明るめでなかなかいいです。で、あひるも、ダックスも可愛いですね。あーーーー。増えてる!!と、身を乗り出してしまいました。次はどれにしようかな~~~。
by takako (2006-04-26 10:14) 

chimachima

takakoさん、ありがとうございます(^.^)
お気に召して頂けたようでchimachimaも嬉しいです。これからもみなさんにhappyをお届けできるような作品を作っていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。もうすぐスワロのうさちゃんバージョンもUPします♪
by chimachima (2006-04-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。