So-net無料ブログ作成

これからも宜しくお願いいたします [お知らせ♪]

           

このブログを始めたのは、出来るだけ多くのかたにchimachimaからhappyを少しでもお届けしたいと思ったから。

私の作るハッピーエンジェルベアをはじめ、私のおすすめのモノをご紹介したり、私の人生で感じてきたことや家族、素敵な友人たちを通して受けたメッセージを私なりに解釈した言葉で皆さんにお伝えし、出来ることなら一人でも多くの人を勇気付けhappyになっていただきたいって思ったから。

だから試運転でこのブログを始めてみましたが・・・いろいろ私なりに考え悩んだ結果、“メッセージ”としてお伝えしようと思っていたことをいったん休止し、オススメのものを紹介するだけのブログにしようと思います。

私が一人の人間としてもっと成長し、メッセージをお伝えする時期がきたら再開します。

私のつたないメッセージを、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったとしたら申し訳ございませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

wisshing for your happiness....


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

mayama

おっと、自分に厳しいコメントが書かれたものを消してしまったというのは、ちょっとどうでしょうか?ほんとにメッセージを消したいのなら、ペンジュラムの項も当てはまりますね。
読んでるみなはそう思いますよ。
今回のような、厳しいコメントあっての、成長成長。
by mayama (2006-04-27 20:54) 

p

厳しい意見も時には大切だけれど、もっと見極めて今その人に一番大切なエネルギーを届けるのが、一番の愛だと思います。
彼女はちゃんとすばらしく成長していますよ!
by p (2006-04-28 09:34) 

bibi

メッセージの再開、楽しみにゆっくりまってますね^-^
by bibi (2006-04-28 17:03) 

mee

素晴らしいと思います。
自分と向き合ってchimachimaさんのできることを懸命にやろう!とする姿勢が
伝わってきます^^
成長の速度もすごい!!と思います!
by mee (2006-04-28 19:28) 

takako

 私は、受け手の感性が振れるようなブログになっていると思いますよ。少なくとも、毎日少しずつでも向上しながら、人に優しく、そして、ささやかな幸せを見出だして、いずれそれを大きく輝かせたいと思っている人間には、とても共感できるブログだと思います。メッセージは伝える事より、伝わる事に意義があると思います。本人は意識していなくても、誰かに何か影響を与える事、それもメッセージなのではないですか? 雑記から読み取れるchimachimaさんの感性も、私はとても楽しみです。
by takako (2006-04-28 21:50) 

chimachima

みなさま、ココロ温まるお言葉ありがとうございますm(__)m
たくさんの愛と勇気をいただけたchimachimaはとっても幸せモノですヽ(^。^)ノ
by chimachima (2006-04-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。