So-net無料ブログ作成

アクセサリー発表?です(*^_^*) [アクセサリー]

少しずつですが、ビーズやパワーストーンを使ったアクセサリーをご紹介していこうと思います。

chimachimaの作品は、基本パーツは変更可能です。

例えば“ゴールドのパーツをシルバーに”とか、ピアスは個人的な好みでキャッチタイプを使用していますが、フックタイプに変更したいなどなど・・・。デザインによってはイヤリングに変更も可能かと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)

 Gold beauty

 

ゴールド系淡水パールをメインにあしらい、アンバー(琥珀)やスワロフスキービーズをアクセントに配してみました。 ピアスはゆらゆら揺れる感じがとても女性らしい優しい雰囲気を醸し出しています。ゴールド系で華やかですが、メインがパールなので上品な雰囲気に仕上がっていると思います(^.^)

パールには“内面的な魅力を引き出し、美しく輝かせる”という意味があるそうです。そこにアンバー(琥珀)の“イライラを沈め、深く暖かい落ち着きを与える”パワーをプラスして素敵な女性に一歩近づいてみませんか?

①Gold Beauty      ピアス : 2500円

               ネックレス(40cm+アジャスター5cmくらい): 3000円  

*送料別途200円 お願いいたします

②  Triumph

 

オーラソーマボトル#74Triumph(勝利)からイメージしてみました。このボトルーのイメージはハッピーで元気で優しくて・・・自分のハートのままに喜びを表現していける、まさに人生での勝利って感じかな?

ピアス先端のハートの部分はシトリンです。シトリンには“生命力に満ち、勇気と自信をもたらす”という意味があるそうです。そこに“未来を明るく照らす和合の石”であるグリーンのペリドットを組み合わせることで、人生を勝利・成功へと導いてくれるかもしれませんね(^.^) またシトリンとペリドットの組み合わせは感情や現実的なことへの“癒し”の意味もあるみたいです。

② Triumph     ピアス: 2500円 +送料200円 

お問い合わせは↓↓

happyangelbear@aol.com


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スイカ

②のピアス、ボトルとすごく合っていますね!
とってもステキです^^
by スイカ (2006-04-30 08:51) 

chimachima

スイカさん、ありがとうございます(^.^)
これからもボトルのイメージで創作していきたいと思っています。
宜しくお願いしますm(__)m
by chimachima (2006-04-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。