So-net無料ブログ作成
検索選択

オリオンとアンジェリカ [アクセサリー]

GW真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか?chimachimaはウチで大掃除&大切なバラの手入れに励んでおりますっ(^_^;)

今日も少しアクセサリーをご紹介させていただきますね。

Orion&Angelica(オリオン&アンジェリカ)

       

オーラソーマボトル#58 Orion&Angelicaからイメージしてみました。

オリオンとアンジェリカは《時のエンジェル》だそうです。オリオンは夜をもたらす為にカーテンを引き、アンジェリカは昼をもたらす為にそのカーテンを開けると言われています。二人はその役割から一緒に過ごすことは無いんだけど・・・chimachimaは二人に出会って欲しいなという想いも込めて、恋愛系にオススメの石を使ってみました。

ピンク色の星型はローズクォーツ。ネックレスピンクの丸玉もローズクォーツです。それから水色の丸玉はブルーレースアゲート。

別名「ラブストーン」とも呼ばれ、恋愛成就の石として名高いローズクォーツに、第5チャクラ(喉)にも関連するブルーレースアゲートのコミュニケーション力(思いを言葉にするチカラ)をプラスして・・・好きなヒトのココロをGETしちゃいましょう!この二つの石の組み合わせは恋愛系に関して、私の個人的なオススメです(^.^)

       

とってもシンプルなデザインですが、これから夏に向けて涼しげで胸元のあいたワンピースなどに合わせられてもステキかと思いますよ

③Orion&Angelica   ピアス 1500円+送料

          ネックレス(チェーン35cm+アジャスター5cmくらい) 2000円+送料

 

 The Archangel Tzadkiel (大天使ザドキエル)

                  

こちらは#99The Archangel Tzadkielからイメージしてみました。

ペールオリーブグリーンとピンクの組み合わせのボトルです。女性らしいとても優しく愛情深いなかにも、自由でおおらか、リーダーシップも取っていけるような強い女性像をイメージします。

                  

ネックレスの中心にはローズクォーツのバラを配してみました。チェコビーズやスワロフスキーで華やかさをプラス。ピンクのパールがかわいらしさと上品さを演出してくれるのではないでしょうか?

ピアスのほうは先端の丸玉に多面カットのローズクォーツを使ってみました。

ローズクォーツのパワーを借りて、まずは自分自身を愛してあげることから始め、そしてこのボトルのイメージのように自立した女性を目指してみるのもいいかもしれませんね。

このデザインはゴールドのパーツに変更してもステキだと思います。

④ The Archangel Tzadkiel    ピアス 2500円+送料

                   ネックレス(チェーン40cm+アジャスター5cmくらい) 3500円+送料

 

*chimachimaのアクセサリーはパーツの変更が可能です。シルバーをゴールドに、ピアスをイヤリングに・・などお気軽にお問い合わせください。また送料は別途200円お願いしておりますので宜しくお願い申し上げますm(__)m

お問い合わせは

happyangelbear@aol.com


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。