So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ラブ アンド ライト [アクセサリー]

オーラソーマボトルのなかでも唯一“ローズピンク”が含まれているのが、#23Love and Light(愛と光)です。 このボトルをイメージしてピアスを作ってみました。

⑤ Love and Light (愛と光)

       

このボトルは「自分自身を受け入れ愛する(自己受容)ことが出来れば、愛と光に満ちた人生が待っています」というメッセージを伝えてくれています。そんなボトルに合わせて、“自己受容の石・ローズクォーツのしずく型”をピアスにしてみました。 

石の上の部分をシルバーガラスビーズで飾り、トップはスワロフスキーの丸玉を使用。 シンプルだけど耳元でしっかりその存在感をアピールしてくれます(^.^)

⑤ Love and Light        ピアス  1500円+送料

 

Birth of  Venus (ヴィーナスの誕生)

     

#34 Birth of Venusからイメージしてみました。ターコイズの海から、女性的なピンクのエネルギーが生まれる。。。貝殻に乗って天国から“愛”という贈り物を届けに来たヴィーナスが、私たちの国に着いた姿がとっても印象的なボッティチェリの絵画。。。両方を参考に作ってみました。

ネックレスのトップは貝パールの花です。花芯にピンクオパールをあしらいヴィーナスが貝の船に乗っている感じを表してみました。そのほか淡水パールやブルースカイメノウを使い海のイメージを表現。

ピアスも淡水パール、ブルースカイメノウ、ピンクオパールを使用しています。これからの季節、海に遊びに行くときに付けてもらいたいセットです(^.^)

⑥ Birth of  Venus   ピアス   2500円+送料

            ネックレス(40cm+アジャスター5cmくらい)  3500円+送料

 お問い合わせは

happyanglebear@aol.com

涼しげなアクセサリーを付けてお出かけしてみませんか?

 

 


nice!(0)  コメント(60) 

オリオンとアンジェリカ [アクセサリー]

GW真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか?chimachimaはウチで大掃除&大切なバラの手入れに励んでおりますっ(^_^;)

今日も少しアクセサリーをご紹介させていただきますね。

Orion&Angelica(オリオン&アンジェリカ)

       

オーラソーマボトル#58 Orion&Angelicaからイメージしてみました。

オリオンとアンジェリカは《時のエンジェル》だそうです。オリオンは夜をもたらす為にカーテンを引き、アンジェリカは昼をもたらす為にそのカーテンを開けると言われています。二人はその役割から一緒に過ごすことは無いんだけど・・・chimachimaは二人に出会って欲しいなという想いも込めて、恋愛系にオススメの石を使ってみました。

ピンク色の星型はローズクォーツ。ネックレスピンクの丸玉もローズクォーツです。それから水色の丸玉はブルーレースアゲート。

別名「ラブストーン」とも呼ばれ、恋愛成就の石として名高いローズクォーツに、第5チャクラ(喉)にも関連するブルーレースアゲートのコミュニケーション力(思いを言葉にするチカラ)をプラスして・・・好きなヒトのココロをGETしちゃいましょう!この二つの石の組み合わせは恋愛系に関して、私の個人的なオススメです(^.^)

       

とってもシンプルなデザインですが、これから夏に向けて涼しげで胸元のあいたワンピースなどに合わせられてもステキかと思いますよ

③Orion&Angelica   ピアス 1500円+送料

          ネックレス(チェーン35cm+アジャスター5cmくらい) 2000円+送料

 

 The Archangel Tzadkiel (大天使ザドキエル)

                  

こちらは#99The Archangel Tzadkielからイメージしてみました。

ペールオリーブグリーンとピンクの組み合わせのボトルです。女性らしいとても優しく愛情深いなかにも、自由でおおらか、リーダーシップも取っていけるような強い女性像をイメージします。

                  

ネックレスの中心にはローズクォーツのバラを配してみました。チェコビーズやスワロフスキーで華やかさをプラス。ピンクのパールがかわいらしさと上品さを演出してくれるのではないでしょうか?

ピアスのほうは先端の丸玉に多面カットのローズクォーツを使ってみました。

ローズクォーツのパワーを借りて、まずは自分自身を愛してあげることから始め、そしてこのボトルのイメージのように自立した女性を目指してみるのもいいかもしれませんね。

このデザインはゴールドのパーツに変更してもステキだと思います。

④ The Archangel Tzadkiel    ピアス 2500円+送料

                   ネックレス(チェーン40cm+アジャスター5cmくらい) 3500円+送料

 

*chimachimaのアクセサリーはパーツの変更が可能です。シルバーをゴールドに、ピアスをイヤリングに・・などお気軽にお問い合わせください。また送料は別途200円お願いしておりますので宜しくお願い申し上げますm(__)m

お問い合わせは

happyangelbear@aol.com


nice!(0)  コメント(0) 

ぬいぐるみバージョンです♪ [angel bear]

ハッピーエンジェルベアぬいぐるみバージョンをご紹介します(^.^)

        

オーラソーマのボトルと一緒にいつも傍に置いて欲しいなと思って作ってみました

 

素材赤ちゃん用のお人形とかに使われている、毛足の短いボアです。肌触りがよくフカフカしてます(^.^) 背中にお決まり?の羽根をつけてみました

身長は20cmくらい、ひと針ひと針丁寧に手縫いで仕上げさせていただいてます。

        

chimachimaのオススメは、↑こんな感じにお気に入りのボトルのペンダントトップを首にかけてあげること。とってもキュートですよ

エンジェルベア(ぬいぐるみ)   4500円+送料写真のボトルは別になります)

お気軽にお問い合わせくださいね

happyangelbear@aol.com

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

アクセサリー発表?です(*^_^*) [アクセサリー]

少しずつですが、ビーズやパワーストーンを使ったアクセサリーをご紹介していこうと思います。

chimachimaの作品は、基本パーツは変更可能です。

例えば“ゴールドのパーツをシルバーに”とか、ピアスは個人的な好みでキャッチタイプを使用していますが、フックタイプに変更したいなどなど・・・。デザインによってはイヤリングに変更も可能かと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)

 Gold beauty

 

ゴールド系淡水パールをメインにあしらい、アンバー(琥珀)やスワロフスキービーズをアクセントに配してみました。 ピアスはゆらゆら揺れる感じがとても女性らしい優しい雰囲気を醸し出しています。ゴールド系で華やかですが、メインがパールなので上品な雰囲気に仕上がっていると思います(^.^)

パールには“内面的な魅力を引き出し、美しく輝かせる”という意味があるそうです。そこにアンバー(琥珀)の“イライラを沈め、深く暖かい落ち着きを与える”パワーをプラスして素敵な女性に一歩近づいてみませんか?

①Gold Beauty      ピアス : 2500円

               ネックレス(40cm+アジャスター5cmくらい): 3000円  

*送料別途200円 お願いいたします

②  Triumph

 

オーラソーマボトル#74Triumph(勝利)からイメージしてみました。このボトルーのイメージはハッピーで元気で優しくて・・・自分のハートのままに喜びを表現していける、まさに人生での勝利って感じかな?

ピアス先端のハートの部分はシトリンです。シトリンには“生命力に満ち、勇気と自信をもたらす”という意味があるそうです。そこに“未来を明るく照らす和合の石”であるグリーンのペリドットを組み合わせることで、人生を勝利・成功へと導いてくれるかもしれませんね(^.^) またシトリンとペリドットの組み合わせは感情や現実的なことへの“癒し”の意味もあるみたいです。

② Triumph     ピアス: 2500円 +送料200円 

お問い合わせは↓↓

happyangelbear@aol.com


nice!(0)  コメント(2) 

ウサギのダンス? [angel bear]

リクエストいただいておりました、“スワロフスキー版バーニー”作ってみました。

    

  ↑前からみたところ                             ↑後姿

スワロのクマちゃんみたいにただ“すましてお座り”じゃ~面白くない?ということで、タラッタラッタラッタ♪ちょっと踊らせてみました(^.^)

自分で言うのもなんですが、写真写りが良くなくて・・・実物のかわいらしさをお届けできないのが残念です(>_<)

さてさてこのうさチャンも、もちろんお腹に水晶が入っています。そして目に珊瑚を使用。珊瑚には「幸せを呼びこんだり、長寿、また魔よけとしてのお守り」効果も期待できます。頭には鈴を入れていますので、この鈴の音にあわせてうさチャンがダンスをしている様子を想像して作ってみました。

お値段 3000円+送料(200円)

お問い合わせ・お申込はこちらまで

うさチャンと共にダンスはいかが?

 


nice!(0)  コメント(0) 

これからも宜しくお願いいたします [お知らせ♪]

           

このブログを始めたのは、出来るだけ多くのかたにchimachimaからhappyを少しでもお届けしたいと思ったから。

私の作るハッピーエンジェルベアをはじめ、私のおすすめのモノをご紹介したり、私の人生で感じてきたことや家族、素敵な友人たちを通して受けたメッセージを私なりに解釈した言葉で皆さんにお伝えし、出来ることなら一人でも多くの人を勇気付けhappyになっていただきたいって思ったから。

だから試運転でこのブログを始めてみましたが・・・いろいろ私なりに考え悩んだ結果、“メッセージ”としてお伝えしようと思っていたことをいったん休止し、オススメのものを紹介するだけのブログにしようと思います。

私が一人の人間としてもっと成長し、メッセージをお伝えする時期がきたら再開します。

私のつたないメッセージを、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったとしたら申し訳ございませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

wisshing for your happiness....


nice!(0)  コメント(6) 

お仕事開発中 [お知らせ♪]

昔からコチョコチョと手を使った仕事をするのが好きなchimachimaです。

ビーズアクセサリー作りを再開しようと思っています。

ケータイストラップ以外にも頑張って作って発表していきたいなって思っていますので宜しくお願いしますm(__)m

               


nice!(0)  コメント(2) 

ハッピーエンジェルベアの新しい仲間たちです [angel bear]

リクエストも頂いていたのでいろいろな仲間たちを作ってみました。

*ハッピーエンジェルバーニー

  丸玉、水晶(お腹のなか)1,200円+送料

こちらはハッピーエンジェルベアのうさチャンバージョン(^.^) クマちゃんと同じで手にはお願い事の石、お腹には水晶が入っています。もちろんエンジェルの羽根もついていますよ♪ 後姿のちいさなしっぽもキュートです

                       

*ダックス

 

水晶(お腹の中) 1,200円+送料

ワンコ好きの方からのリクエストで作ってみました。この子ももちろんお腹に水晶を入れています。ご希望でしたら水晶以外の石をお入れしますね(^.^)

 クリームベージュチョコブラウン

*アヒルちゃん

水晶(お腹の中) 1,200円+送料

                    

ぷりぷりお尻の後姿が可愛いでしょ?この子もお腹に水晶を入れていますが、ご希望の石に変更可能です。

新しい仲間たちをどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

お問い合わせはこちらまで

みんなでハッピーをお届けしま~す 


nice!(0)  コメント(2) 

ペンジュラム [パワーストーン]

何か自分で判断を下さないといけないとき・・・迷っちゃうけど?どうしよう??ってとき、chimachimaはよくペンジュラムに力を借ります。

その大切な“メッセンジャー”ペンジュラムを昨日パワーUP させてきました。

通常このペンジュラムはチェーンの先に石が付いているだけのものなんですが、そのチェーン部分に本体の石と相性の良い石を組み合わせることによってパワーUP させたというわけです(^.^) こうすることでチェーンの先の石を握るのでその石にも波長を合わせられ、ペンジュラムとのコミュニケーションが更に取りやすくなるんですよ。

私のペンジュラムの石は“アンフィボール”という石だそうです。譲っていただいた石屋さんで教えて頂いたのですが、どんなに詳しいパワーストン関係の本を見ても“アンフィボール”の項目がなくて、いまひとつ石の意味だとかは分かりません。でもこのカルピスみたいな?色に一目ぼれというか吸い寄せられ、お店で「私のところに来たい?」って聞いたらブンブン勢いよく回ってくれたので買ってきました(笑) それ以来の付き合いです。 そのペンジュラムに付け足してあげた石は、チェーンの先の白い子は“マザーオブパール”、紫の子は“アメジスト”、黄色い子は“シトリン”です。 そしてこの付け足した“マザーオブパール”に私を今一番守ってくれているエンジェルが降りてきて、私にメッセージを伝えてくれるんです。

さてさてこのペンジュラム、私はどんなときに使っているかと言うと。。。

体調が優れないとき、その具合の悪い場所にあてパワーチャージしてもらったりします。例えばお腹が痛~い(>_<)って時にはお腹の上でペンジュラムに「楽にしてください」ってお願いするんです。そうるとだんだんくるくると回りだすんですが、しばらくするとその揺れが収まってくるんです。そこでペンジュラムからのパワーチャージがひと段落終了。これを何回か繰り返すと不思議と楽になってくるんですよ。

それから何か複数のものから一つを選択しないといけないんだけど、どれもこれも私にとっては必要みたい。でも今の私にとって今一番必要なものは?って時にもペンジュラムに答えを聞きます。あとフラワーエッセンスなどの必要な服用滴数を調べたりするときにも使います。

そして何と言っても今一番活躍してくれているのは“ハッピーエンジェルベア”を作るときです(^.^)

この“ハッピーエンジェルベア”は手とお腹にパワーストーンを入れています。手に持たせる石はお客様のお願い事などに合わせ、私が直感で選んでくるのですが、その石の効果を上げる為にお腹に水晶を入れています。この水晶を選ぶときにペンジュラムがとっても役立つんです。手に持たせる石と一緒にいたい子はどの子ですか?って感じでペンジュラムに聞いていきます。大体の感じで目星は付けるのですが、最終的に答えを決めるのはペンジュラムに頼ります。せっかくの効果を台無しにしたくは無いので、石の声を聞くって訳です。そうすることで“ハッピーエンジェルベア”のエネルギーはかなり良くなっています(^.^)

エンジェルと共にハッピーをあなたの元にお届けしてます

 


nice!(0)  コメント(0) 

あなたが選ぶ色があなたそのもの・・・ [オーラソーマ]

皆さんはオーラソーマってご存知ですか? 

名前は聞いたことあるけど、まだ試したことはないの、とか名前すらしらないって方も多いことと思います。或いはきれいなボトルは見たことあったけど、あれがオーラソーマって言う名前だったとは知らなかったわ~、て方もいらっしゃるでしょうね。

 

簡単に言うとオーラソーマとは、106本(2006年4月現在)から成る色とりどりのイクイリブリアムボトルを使った、イギリス生まれのカラーセラピーです。

106本の中から4本選ぶことで、あなたが何故この世に生まれ、そして今生何を学ぼうとしているのか、どんな課題を克服していかなければいけないのか・・ボトルたちがあなたの魂の本質を映し出してくれます。そして選んだボトルたちとワークし自分の内側に目を向けることで、日々癒され成長していくことが出来るのです。つまりあなたの次のステップへの扉を開けるための【鍵】の役目をボトルたちがしてくれるんです。

このイクイリブリアムボトルは水(イギリスのチャリスの泉の特別なエネルギーを持った水)とオイルの二層からなっています。そこにクリスタル、植物(ハーブ)、色(光)のエネルギーが加えられたバランスの良い非常にパワフルなエネルギーを持っています。パワーストーンやアロマセラピーの効果を一度に感じられるんですよ。クリスタルだけだと波動が荒い、植物(アロマフラワーエッセンス)は繊細・・・ちょうどこの中間くらいの穏やかな波動で私たちに働きかけてくれます。 またこのボトルたちは“生きて”います。一度あなたのエネルギーを注入するとそのボトルは“あなただけのボトル”としてあなたの心と身体に働きかけ、一緒に成長しいってくれます。

             

実際私もオーラソーマと出会い、ボトルたちとワークする(眺めたり、身体に塗ったりする)ことで、「変わってきた自分」を感じている一人です。私たちの成長に終わりはありません。その成長の旅に光をあて導いてくれるのがオーラソーマなんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。