So-net無料ブログ作成
検索選択
オーラソーマ ブログトップ

あなたが選ぶ色があなたそのもの・・・ [オーラソーマ]

皆さんはオーラソーマってご存知ですか? 

名前は聞いたことあるけど、まだ試したことはないの、とか名前すらしらないって方も多いことと思います。或いはきれいなボトルは見たことあったけど、あれがオーラソーマって言う名前だったとは知らなかったわ~、て方もいらっしゃるでしょうね。

 

簡単に言うとオーラソーマとは、106本(2006年4月現在)から成る色とりどりのイクイリブリアムボトルを使った、イギリス生まれのカラーセラピーです。

106本の中から4本選ぶことで、あなたが何故この世に生まれ、そして今生何を学ぼうとしているのか、どんな課題を克服していかなければいけないのか・・ボトルたちがあなたの魂の本質を映し出してくれます。そして選んだボトルたちとワークし自分の内側に目を向けることで、日々癒され成長していくことが出来るのです。つまりあなたの次のステップへの扉を開けるための【鍵】の役目をボトルたちがしてくれるんです。

このイクイリブリアムボトルは水(イギリスのチャリスの泉の特別なエネルギーを持った水)とオイルの二層からなっています。そこにクリスタル、植物(ハーブ)、色(光)のエネルギーが加えられたバランスの良い非常にパワフルなエネルギーを持っています。パワーストーンやアロマセラピーの効果を一度に感じられるんですよ。クリスタルだけだと波動が荒い、植物(アロマフラワーエッセンス)は繊細・・・ちょうどこの中間くらいの穏やかな波動で私たちに働きかけてくれます。 またこのボトルたちは“生きて”います。一度あなたのエネルギーを注入するとそのボトルは“あなただけのボトル”としてあなたの心と身体に働きかけ、一緒に成長しいってくれます。

             

実際私もオーラソーマと出会い、ボトルたちとワークする(眺めたり、身体に塗ったりする)ことで、「変わってきた自分」を感じている一人です。私たちの成長に終わりはありません。その成長の旅に光をあて導いてくれるのがオーラソーマなんです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
オーラソーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。