So-net無料ブログ作成
お知らせ♪ ブログトップ

これからも宜しくお願いいたします [お知らせ♪]

           

このブログを始めたのは、出来るだけ多くのかたにchimachimaからhappyを少しでもお届けしたいと思ったから。

私の作るハッピーエンジェルベアをはじめ、私のおすすめのモノをご紹介したり、私の人生で感じてきたことや家族、素敵な友人たちを通して受けたメッセージを私なりに解釈した言葉で皆さんにお伝えし、出来ることなら一人でも多くの人を勇気付けhappyになっていただきたいって思ったから。

だから試運転でこのブログを始めてみましたが・・・いろいろ私なりに考え悩んだ結果、“メッセージ”としてお伝えしようと思っていたことをいったん休止し、オススメのものを紹介するだけのブログにしようと思います。

私が一人の人間としてもっと成長し、メッセージをお伝えする時期がきたら再開します。

私のつたないメッセージを、楽しみにして下さっていた方がいらっしゃったとしたら申し訳ございませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

wisshing for your happiness....


nice!(0)  コメント(6) 

お仕事開発中 [お知らせ♪]

昔からコチョコチョと手を使った仕事をするのが好きなchimachimaです。

ビーズのアクセサリー作りを再開しようと思っています。

ケータイストラップ以外にも頑張って作って発表していきたいなって思っていますので宜しくお願いしますm(__)m

               


nice!(0)  コメント(2) 
お知らせ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。