So-net無料ブログ作成
アクセサリー ブログトップ

ラブ アンド ライト [アクセサリー]

オーラソーマボトルのなかでも唯一“ローズピンク”が含まれているのが、#23Love and Light(愛と光)です。 このボトルをイメージしてピアスを作ってみました。

⑤ Love and Light (愛と光)

       

このボトルは「自分自身を受け入れ愛する(自己受容)ことが出来れば、愛と光に満ちた人生が待っています」というメッセージを伝えてくれています。そんなボトルに合わせて、“自己受容の石・ローズクォーツのしずく型”をピアスにしてみました。 

石の上の部分をシルバーのガラスビーズで飾り、トップはスワロフスキーの丸玉を使用。 シンプルだけど耳元でしっかりその存在感をアピールしてくれます(^.^)

⑤ Love and Light        ピアス  1500円+送料

 

Birth of  Venus (ヴィーナスの誕生)

     

#34 Birth of Venusからイメージしてみました。ターコイズの海から、女性的なピンクのエネルギーが生まれる。。。貝殻に乗って天国から“愛”という贈り物を届けに来たヴィーナスが、私たちの国に着いた姿がとっても印象的なボッティチェリの絵画。。。両方を参考に作ってみました。

ネックレスのトップは貝パールの花です。花芯にピンクオパールをあしらいヴィーナスが貝の船に乗っている感じを表してみました。そのほか淡水パールやブルースカイメノウを使い海のイメージを表現。

ピアスも淡水パール、ブルースカイメノウ、ピンクオパールを使用しています。これからの季節、海に遊びに行くときに付けてもらいたいセットです(^.^)

⑥ Birth of  Venus   ピアス   2500円+送料

            ネックレス(40cm+アジャスター5cmくらい)  3500円+送料

 お問い合わせは

happyanglebear@aol.com

涼しげなアクセサリーを付けてお出かけしてみませんか?

 

 


nice!(0)  コメント(60) 

オリオンとアンジェリカ [アクセサリー]

GW真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか?chimachimaはウチで大掃除&大切なバラの手入れに励んでおりますっ(^_^;)

今日も少しアクセサリーをご紹介させていただきますね。

Orion&Angelica(オリオン&アンジェリカ)

       

オーラソーマボトル#58 Orion&Angelicaからイメージしてみました。

オリオンとアンジェリカは《時のエンジェル》だそうです。オリオンは夜をもたらす為にカーテンを引き、アンジェリカは昼をもたらす為にそのカーテンを開けると言われています。二人はその役割から一緒に過ごすことは無いんだけど・・・chimachimaは二人に出会って欲しいなという想いも込めて、恋愛系にオススメの石を使ってみました。

ピンク色の星型はローズクォーツ。ネックレスのピンクの丸玉もローズクォーツです。それから水色の丸玉はブルーレースアゲート。

別名「ラブストーン」とも呼ばれ、恋愛成就の石として名高いローズクォーツに、第5チャクラ(喉)にも関連するブルーレースアゲートのコミュニケーション力(思いを言葉にするチカラ)をプラスして・・・好きなヒトのココロをGETしちゃいましょう!この二つの石の組み合わせは恋愛系に関して、私の個人的なオススメです(^.^)

       

とってもシンプルなデザインですが、これから夏に向けて涼しげで胸元のあいたワンピースなどに合わせられてもステキかと思いますよ

③Orion&Angelica   ピアス 1500円+送料

          ネックレス(チェーン35cm+アジャスター5cmくらい) 2000円+送料

 

 The Archangel Tzadkiel (大天使ザドキエル)

                  

こちらは#99The Archangel Tzadkielからイメージしてみました。

ペールオリーブグリーンとピンクの組み合わせのボトルです。女性らしいとても優しく愛情深いなかにも、自由でおおらか、リーダーシップも取っていけるような強い女性像をイメージします。

                  

ネックレスの中心にはローズクォーツのバラを配してみました。チェコビーズやスワロフスキーで華やかさをプラス。ピンクのパールがかわいらしさと上品さを演出してくれるのではないでしょうか?

ピアスのほうは先端の丸玉に多面カットのローズクォーツを使ってみました。

ローズクォーツのパワーを借りて、まずは自分自身を愛してあげることから始め、そしてこのボトルのイメージのように自立した女性を目指してみるのもいいかもしれませんね。

このデザインはゴールドのパーツに変更してもステキだと思います。

④ The Archangel Tzadkiel    ピアス 2500円+送料

                   ネックレス(チェーン40cm+アジャスター5cmくらい) 3500円+送料

 

*chimachimaのアクセサリーはパーツの変更が可能です。シルバーをゴールドに、ピアスをイヤリングに・・などお気軽にお問い合わせください。また送料は別途200円お願いしておりますので宜しくお願い申し上げますm(__)m

お問い合わせは

happyangelbear@aol.com


nice!(0)  コメント(0) 

アクセサリー発表?です(*^_^*) [アクセサリー]

少しずつですが、ビーズやパワーストーンを使ったアクセサリーをご紹介していこうと思います。

chimachimaの作品は、基本パーツは変更可能です。

例えば“ゴールドのパーツをシルバーに”とか、ピアスは個人的な好みでキャッチタイプを使用していますが、フックタイプに変更したいなどなど・・・。デザインによってはイヤリングに変更も可能かと思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^_-)

 Gold beauty

 

ゴールド系淡水パールをメインにあしらい、アンバー(琥珀)やスワロフスキービーズをアクセントに配してみました。 ピアスはゆらゆら揺れる感じがとても女性らしい優しい雰囲気を醸し出しています。ゴールド系で華やかですが、メインがパールなので上品な雰囲気に仕上がっていると思います(^.^)

パールには“内面的な魅力を引き出し、美しく輝かせる”という意味があるそうです。そこにアンバー(琥珀)の“イライラを沈め、深く暖かい落ち着きを与える”パワーをプラスして素敵な女性に一歩近づいてみませんか?

①Gold Beauty      ピアス : 2500円

               ネックレス(40cm+アジャスター5cmくらい): 3000円  

*送料別途200円 お願いいたします

②  Triumph

 

オーラソーマボトル#74Triumph(勝利)からイメージしてみました。このボトルーのイメージはハッピーで元気で優しくて・・・自分のハートのままに喜びを表現していける、まさに人生での勝利って感じかな?

ピアス先端のハートの部分はシトリンです。シトリンには“生命力に満ち、勇気と自信をもたらす”という意味があるそうです。そこに“未来を明るく照らす和合の石”であるグリーンのペリドットを組み合わせることで、人生を勝利・成功へと導いてくれるかもしれませんね(^.^) またシトリンとペリドットの組み合わせは感情や現実的なことへの“癒し”の意味もあるみたいです。

② Triumph     ピアス: 2500円 +送料200円 

お問い合わせは↓↓

happyangelbear@aol.com


nice!(0)  コメント(2) 
アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。